2022年6月20日月曜日

2022.06.20

【1日コース】 

今日も晴天の中、
1日コース行って来ました😆✨


ジニービーチで記念撮影をして、南島へ☀️

ジニービーチ
海も空も青い〜💙✨


1時間ほど上陸しました☺️💓

扇池
雲が一つもない青空です🌟

ヒロベソカタマイマイ 
国の天然記念物です☺️💗

東尾根にも登り、
ご案内することができてよかったです!

上陸後はドルフィンスイム〜🐬🌼

12頭ほどのイルカたち❤️
他にもハシナガイルカがいたようです!


あ!スポッティー親子🐬

子イルカが気になっている様子。。。
寄って来て遊んでくれましたよ😆


このイルカはだーれだ??

ここを見れば分かりますね!
凹み君♂でした🐬

他にもBライン♂がいました🌟

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
ランチとシュノーケリングタイム〜♪♪


お魚がたくさん見れて、満面の笑み〜😆💓

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れて、探していると
マッコウクジラ発見!!!🐳

親子クジラ

親子揃って潜って行きました〜!

高くテールが上がりました🌟


ハートの形💙

他のクジラもウォッチング〜♪♪

お!ブローに虹が架かりました🌈✨

激しいブロー

フレンドリーなマッコウクジラ

近くで見れてよかったです😆💓

たっぷりウォッチングした後は
二見湾へ帰港〜!

今日もイルカにクジラに
盛りだくさんツアーでした⛴🌟

これから暑い日差しが続きますので
日焼け対策・熱中症対策
十分にして下さいね🌞

ツアーご参加ありがとうございました!

まりな









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。