2022年5月7日土曜日

 2022.05.07

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の着発日〜!!!
GW便最後のツアー行ってきました☺️🌟


小港海岸の沖合で、早速9頭のミナミハンドウイルカを発見!
ドルフィンスイム〜🐬💓




皆さん、イルカと泳いで満面の笑み〜☺️✨
願いが叶って、よかったです!

泳いだ後は、南島へ
波うねりはありましたが、無事にサメ池を通過〜♪♪

カツオドリが出迎えてくれました💓

こちらは、オナガミズナギドリ🕊
カップルかな??💗

オナガミズナギドリの巣穴がたくさん!!!
住宅街ですね。笑

アオウミガメが産卵に上がってきていました🐢✨

陰陽池

ヒロベソカタマイマイ 

扇池

今日は快晴〜💙最高です😆✨
東尾根にも登り、1時間ほど上陸できました!

上陸後は、イルカ・クジラを探していると
沖合には怪しい船が。。。
ザトウクジラ🐋今日も会えた〜💗

そして、ブリーチ祭り🌟
間に合いました♪♪



ザトウクジラのブリーチは迫力満点!!!

ブロー

フルークアップ

何度も格好いい姿が見れました🌞

尾ビレの裏の模様は真っ黒〜!

おがさわら丸が入港〜🚢🌟
皆さんのお迎えが来ましたね!

ウォッチング後は兄島の海域公園へ
シュノーケリングタイム🐟✨

イルカと泳ぐ練習していました🐬
会えるといいな〜と探しながら戻っていると
4頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

練習した甲斐がありましたね😆💗


凹み君♂かな?!

泳いだ後は二見湾へ帰港〜♪♪

イルカに会えて泣いているお客さまがいてほっこり☺️✨
とっても、嬉しかったです!

また、ぜひ遊びに来てくださいね☀️
ありがとうございました💙

まりな


おがさわら丸のドック期間に伴い、
ドリーム号ツアーもお休みを頂きます。
次のツアーは6月5日〜です♪♪
今後とも、よろしくお願いします🙇‍♀️💓











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。