2021年4月13日火曜日

 2021.4.13

 『午前の半日コース』

やっと晴れ間が見られました☀︎
今便は雨ばかりだったのでよかった〜^^

南島は波が高く上陸できなかったので
ジニービーチや南島の扇池で
記念撮影をしました♪

ジニービーチ

扇池

そうこうしていると
ザトウクジラの親子を見つけたので
ウォッチングしに行きます!!

タイミングよく子クジラがブリーチングしてくれました🐳
みなさん見れたかな^^



お母さんはやっぱり大きい!
船上も大歓声でした♬

少し離れたところで
ハシナガイルカも発見!!!
ラッキー⭐️

大ジャンプ!!!



晴れたり雨が降ったり忙しい〜
太陽が出ると海が綺麗✨



ゆっくりウォッチングできました〜♬

お決まりの兄島海域公園にも行きましたよっ
お魚いっぱい〜🐠🐡



帰り際、大きなザトウクジラのテールも
直近で見られましたーー🐳
大迫力!!!

ご参加ありがとうございました!
またみなさんに会える日を
楽しみにしていますっ☺︎

あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。