2021年2月26日金曜日

 2021.02.26

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡
クジラはいましたが、まっすぐ南島へ

サメ池を通過できるか心配でしたが
無事に通過することができました☺︎

扇池

ヒロベソカタマイマイ 


サメ池

今日は風が強く、念のため30分程の上陸となりましたが
扇池だけでもご案内することができてよかったです!

上陸後は南島瀬戸にいた親子のクジラをウォッチング〜♪


クジラも船も流される〜。笑

お母さんの上に子クジラがのってる?
可愛いな〜♡




ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリングタイム〜!


3点セット初めての方もすぐに慣れて楽しまれていました☺︎

お昼休憩後はイルカ・元気なクジラを探していると
2頭のミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜☺︎



寄ってきて遊んでくれることもありましたよ☺︎


最後は波乗りして遊んでいました^^♡

イルカに会えてよかった!

泳いだ後はクジラをウォッチング〜♬
鼻息の荒い3頭のクジラ。。。

大きなテール☆彡

ウォッチング後は二見湾へ帰港〜!

これから海況が悪くなる予報ですが。。。泣
明日もイルカ・クジラに会えるといいな〜♡

お疲れ様でした!

まりな











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。