2020年9月26日土曜日

 2020.9.26

『午後の半日コース』

今日はおが丸の入港日です!

ようこそ父島へ


午後から早速ツアーへ行ってきました。

湾を出るとすぐに

7頭のミナミハンドウイルカに会えました🐬


とってもゆっくりなイルカたち^^




みなさんイルカを見れて満足です♪

そのまま兄島の海域公園へ移動して
シュノーケリング🐠🐡

少し移動して、最後は南島へ上陸します。
お天気も良くて
もうすぐ10月とは思えない暑さでした☀️



グンバイヒルガオ
夕方はこんな感じで萎んでいます。



クサトベラの花



波もかなり落ち着き、
とっても綺麗な南島をご案内できました!

ハマゴウ

ご参加ありがとうございました!
小笠原滞在、楽しんで下さい^^


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。