2020年9月24日木曜日

 2020.9.24

『ショートコース』

今日はひたすらイルカを探します!!!

西側は台風の影響で大きな波があり

父島列島の東側を主に探しました。


しかし、なかなか見つからず・・・

孫島から父島の南まで!

巽湾の入り口付近で2頭のイルカを発見🐬🐬

やっといたよ〜♡♡



リアスちゃん〜♡




ずんっ!


ずんずんっ!!
どんどん近づいてくるから
おでこゴッツンしちゃうかと思った〜笑


出てきてくれてありがとう♡

お昼休憩は巽湾にて
近くに洞窟があったのでみんなで探検に!


初めて行ったので面白かった〜♪

その後はイルカを探しながら
父島の南から西側を通って帰りました!

ご参加ありがとうございました^^
船に強い方ばかりでよかったです!!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。