2020年9月19日土曜日

 2020.9.19

『ショートコース』

今日も凪ー!海は最高です♪♬

しかし南島から孫島までイルカを探しますが

なかなか見つからず・・・

やっとこさ兄島の東で5頭のイルカを発見🐬



とっても元気でやんちゃなイルカたちでした^^


遊んでくれてありがとう〜♡
今日のお昼休憩は兄島の滝ノ浦湾でした。



透明度がよく、魚影もとっても濃くて
シュノーケルが楽しかった〜〜〜!
危うくお昼を食べ逃すところでした笑


ニモ♡
大家族のカクレクマノミです。


イソギンチャクが珊瑚の下に隠れてしまって
見つけるのが難しくなっていました。。

午後はひょうたん島、西島周辺で
イルカを探しましたが見つかりませんでした。

ご参加ありがとうございました!
小笠原の海はいつ見ても綺麗〜^^
また来て下さいね🐬🐬


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。