2016年6月1日水曜日

【午前の半日コース】

まずはまっすぐ南島へ。

出港時は曇り空でしたが上陸すると
青空が広がっていました^^♥

*ハマゴウ*


*アオウミガメの足跡*
今年は、上陸跡が多く見られます!!

上陸後はイルカを探しながら南下〜。
すると、小港海岸の沖合でイルカらしき波しぶきを発見!

向かってみると、ハシナガイルカでした★♬
元気にジャンプしたり、船の舳先についてくれたり活発でしたよ^^♥



ウォッチング後はミナミハンドウイルカがいるという情報をもらいそちらへ。

ウェザー下にミナミハンドウイルカ!!!
早速、泳いでみると20頭程のイルカたち♡♡

しかし、寝ている様ですぐ潜ってしまう(;;)
時間がたてば、起きるかも?ということで
3回泳いで兄島の海中公園へ。

その後、戻っていると
先ほどのイルカたちを発見!!!
1回泳いでみることに、、、




すると、2頭のイルカが寄って来て遊んでくれました★彡
よかった〜!!*

今日はおがさわら丸の出港日。
お帰りの際は気をつけてお帰りくださいね^^♥

いってらっしゃーーーい♡♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。