2015年6月6日土曜日

〜ショートコース〜

今日は出港中のツアーです♬
朝降っていた雨もツアー出発する頃には止み、
きれいな青空が(♡。♡)


出発してすぐ!湾口にハシナガイルカの群れ発見!
華麗なスピンジャンプを披露してくれたり、
船先について並走したりとっても元気!

普段は水中に入っても興味を示してくれないのに、
今日はまるでハンドウイルカの様に遊んでくれる!
お客さんの周りをくるくる回ったり、
離れるとまた戻って来る〜〜〜〜^^

とっっっっっても可愛かったです♥





3回目のドルフィンスイムの時に、
ん?!何か形がおかしいハシナガイルカがいる!

・・・と、思ったらまさかのハンマーヘッド!!!!
しかも近い;;初ハンマーヘッドとの遭遇!
迫力満点でした><




ドルフィンスイムとシャークスイム?を
終えた後は、南島の方へ。しかし、波が
高いため父島の東側へ周る事に。

東側を北上途中、マンタを何枚か発見!
1度だけマンタスイム♩



そして今日のランチは釣浜〜〜!
いっぱい泳いだからお腹ぺこぺこ笑




お昼後は東島周辺をイルカ探し!
すると、今度は3頭のミナミハンドウイルカを発見!
しかも、うち1頭はよく人間と遊んでくれる
片目が見えないメスのイルカちゃん!

今日もお腹を見せたり、くるくる回ってくれたり
とっても楽しいスイムとなりました!!!
本当いつもありがとう♬





5回泳いだ後は、別の群れのイルカを探しに兄島の東側へ。
途中で引き返し、二見港へと帰ってきました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。