2015年6月16日火曜日


出港日の午前半日コース。

出港してすぐに、二見湾内でハシナガイルカを発見!
干潮時間が近く、南島へと向かわなければいけないので少しだけウォッチングをして離れました。


ハシナガイルカ


イルカたちと別れた後はまっすぐに南島へと向かい、無事に上陸!
今日も青空の綺麗な南島でした♬


南島を出た後は、イルカを探しながら北上していると野羊山付近で再びハシナガイルカを発見!
今度はスイム!
水の透明度も良く、皆さんしっかりと見る事が出来ました。

泳いだ後は兄島海域公園へと行き、シュノーケリング後ゆっくりと戻って来ました。



海域公園で泳いでいる時、西の空には大きな雲!
その下はスコール。


ドリーム号が湾内へ入る頃には、更に大きくなっていました。
空もどんどん夏に近付いていますね〜!



さて、今日は出港日です!
今便もツアーご参加頂きありがとうございました。
気をつけてお帰り下さい〜♬



夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。