2015年4月21日火曜日

【ショートコース】

まず最初に西側を南下。
クジラのブローは見つかるものの
イルカは見つからず、、、

今度は北上して西島まで北上すると
穏やかなところにクジラ発見!!
早速、ウォッチングをしてみることに〜♪
すると、次々とブローが見つかる、、、
あわせると5グループのクジラがいました^^♥

その中にはブリーチやヘッドスラップをする元気なクジラも!!
むかうとやめてしまいました、残念><

しかしドリーム号のすぐ横で浮上してくれたクジラも〜♡♡



ウォッチング後は西島の北にまわり、
ひとまず瓢箪島でお昼休憩〜☆♬
ご飯を食べたあとはスノーケリングをしていらっしゃる方も!!


綺麗な海でした^^♥

その後はイルカを探しながら兄島瀬戸を通り
東側へまわりました。
すると、兄島の東側で怪しいな〜と
見ているといたのは、ハシナガイルカ〜☆彡
ウォッチングしていると
ジャンプをしたり、舳先についたり、
元気!元気!元気!

まだハンドウイルカが見つかっていなかったので
ウォッチングだけして今度は二見湾にむけて
帰りながら探すことに、、、

ちょっとばちゃばちゃだけど
諦めず探しているといました〜(;;)♡♡
ウェザー下に11頭のミナミハンドウイルカ!!
波もあり時間がないため2回だけ
ドルフィンスイム〜♬
遊んでくれてありがとう!イルカさんたち!!!



そして、二見湾へ戻りました^^♡
ツアー参加していただきありがとうございました!
またお待ちしています☆☆

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。