2014年8月14日木曜日


一日コース。

まずは南島へ!
今日は暑いからか、カツオドリの雛は隠れていました。

南島を出た後はイルカを探していると、南島の西側でミナミハンドウイルカを発見しドルフィンスイム!

 ミナミハンドウイルカ


しっかり泳いだ後は小港海岸でお昼休憩とシュノーケリングの時間をとりました。

船の上でご飯♪


そして午後は西側のマッコウ海域へ!

。。。ですが残念ながらマッコウクジラは見つからず、イルカを探しながら海域公園へ。

海域公園へ向かっている途中カツオドリがエサを穫っていました。

 カツオドリ


飛ぶ姿がキレイ!


海域公園でシュノーケリングを行なった後は、再びイルカを探しながら戻っていると、今度はウェザー下でミナミハンドウイルカを発見し、ドルフィンスイム!

 たくさん!


この後、エサ穫りが始まりました。


泳いだ後は戻って来ました。

今日はマッコウクジラには会えませんでしたが、たくさんのイルカ達に会えて良かったです!

明日はマッコウクジラに会えます様に!

夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。