2021年11月8日月曜日

2021.11.08

【午前の半日コース】 

今日は1日コースの予定でしたが
海況が悪く、半日コースに変更してツアー行って来ました☺️


まずはイルカを探しながら南下〜🐬

昔、コペペおじさんがいたというコペペ海岸

昨晩は雷⚡️と大雨☔️すごかったですね😢
土が流れて海はニゴニゴでした。泣


ジニービーチ
海底が砂地で海が青い💙

南島の南、西は波があり、
サメ池や扇池には行けませんでした💦

遠くから、薄っすらハートロック❤️

今度は父島の沖合を北上しながら
イルカ・まさかのザトウクジラ探し〜!!!

この時期になると、クジラも探してしまいます👀笑

兄島の滝之浦湾
大雨が降らないとできない滝〜🌟
雨が降らないと見れない景色もあります☺️

その後、兄島の海域公園へ行き
シュノーケリングタイム♪♪

緊張しているお客様もすぐに慣れました!

海は濁っているけど
魚がたくさん!と楽しんで頂けてよかったです🐟✨


    キイロハギ玉👀
    お花畑みたい😆💗


    シュノーケリング後は
    イルカを探しながら二見湾へ帰港〜!

    沈船濱江丸
    空がやっと明るくなりましたね🌞

    皆さん、ご参加頂きありがとうございました!

    イルカに会えなかったので、またリベンジしてくださいね🌟
    お待ちしております☺️💓

    まりな











    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。