2021年11月7日日曜日

2021.11.07

【1日コース】 

今日は1日コース行って来ました☺️✨
朝から強風でしたが、
元気にイルカ探し〜🐬💓
早速、お客様からイルカ情報をもらい北上〜!!!


すると、滝之浦湾でハシナガイルカ発見♪♪


まだ朝なので眠そうなイルカたち。
少し渋めでしたが、だんだん元気になり
ジャンプするイルカも見れました😆🌟


ハシナガイルカのシルエット綺麗ですね💗


ウォッチング後は弟島の鹿浜まで北上しましたが
イルカは見つからず。。。
沖合いを探しながら南下〜

滝之浦湾へ戻ると、まだハシナガイルカいてくれました!

泳いでみることに🐬🌟

スピードは速いけど、
水中で見ることができたのでよかったです☺️

その後、兄島の海域公園キャベツビーチへ行き
シュノーケリングタイム♪♪


珍しい!!!
ウメイロモドキとクマササハナムロの群れ🐟


お魚たくさん〜💗✨

泳いだ後は兄島の滝之浦湾でランチタイム🍙
遠くにはハシナガイルカの群れ🐬

寒い時は泳いだ方が良い!と
泳がれる方もいらっしゃいました☺️
楽しんで頂けて何よりです✨


お昼休憩後は、ミナミハンドウイルカを探しながら
南下して南島へ

上陸禁止期間なので、扇池で記念撮影〜📸

ジニービーチもパシャリ📸

その後もイルカを探しましたが
ミナミハンドウは会えず、二見湾へ


沈船濱江丸

今日は、雨も降り寒い1日でした💦
これからの季節、寒いので
防寒対策はしっかりしてくださいね!

風邪引かないように気をつけて
残りの父島滞在も楽しんでください😁

明日は晴れますように🌞

まりな












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。