2020年7月5日日曜日

2020.7.5
『1日コース』

今日も晴天・べた凪☀️
まずは兄島海域公園でシュノーケリングタイム

暑いので気持ちがいい〜

泳ぎの練習をした後は
沖合のマッコウ海域へ
今日もたくさん会えました〜♡♡
マッコウクジラです

おっ寄ってくる?!
寄ってきた〜〜
わーーー!!!
船の下に潜っちゃった☺︎

たくさんウォッチングした後は
兄島の滝の浦湾でお昼休憩です♪
暑いのでみんなでシュノーケリング🐠

午後はイルカに会いたい〜〜
南島へ向かっていると
いましたっ🐬🐬🐬






17頭の大きな群れでした♡
子供もいっぱい!!!

その後は南島へ上陸です

カツオドリ

クサトベラの花
ハートロック

ヒロベソカタマイマイ 

ご参加ありがとうございました!
今日は夏の海でした🌞
明日はおが丸の出港日
最後まで楽しんでくださいね〜


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。