2020年7月7日火曜日

2002.7.7
『ショートコース』


今日は七夕⭐︎
どんなツアーになるか楽しみ!

早速イルカを探しに南下します


ハートロック下に4、50頭の
ハシナガイルカ登場〜!!

ドリーム号が気になる子☺︎

シャープなフォルムがカッコイイ!

スイムで少しお邪魔しま〜す

画面一杯のイルカの群れ!



その後は東側を探して行きます


巽を過ぎたあたりでマンタを発見♡
少し波がありますが頑張って泳ぎます!

濁ってたけどなんとか見えた!




お昼休憩は釣浜です
水が冷たいですが透明度は最高✨



午後は南島周辺を岸から沖まで
粘り強く探しました

お客様がお休みモードの中
時間ギリギリでついに!ついに!

ミナミハンドウイルカ見ーつけた🐬

皆様バッチリお目覚めして
ドルフィンスイムスタート



生まれたばかりの赤ちゃんイルカ♡


透明度は悪いですが
8頭の群れ、4組の親子でした☺︎


口元が似てる、かな・・?


可愛らしい親子イルカと泳げて
本当に良かったです!!

イルカたちありがとう♪♪



今日は変わりやすいお天気の中
ご参加ありがとうございました☺︎

風邪などひかないように
またお待ちしてます!!


るい




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。