2019年8月3日土曜日


今日はおがさわら丸の入出港日〜♡

【午前の半日コース】

まずは南下して南島の様子を見に行きましたが
やはり波があり、上陸は断念(;;)

南島の扇池へ。


綺麗な白砂だけでも見れてよかった!

ジニービーチ

北上してイルカ探し〜♪♪

兄島の西側でハシナガイルカを発見!
早速、ウォッチング〜


たくさんいるイルカに皆さん大喜び〜♡


ウォッチング後はさらに北上して
ミナミハンドウイルカ探し〜

見つからず、先ほどのハシナガイルカが元気になっていたので
少しウォッチング〜!!!

ウォッチング後は瓢箪島の海域公園でスノーケリング〜♡
子供がたくさん!元気に泳がれていました!

その後、兄島の海域公園で少しウォッチングして
二見湾へ帰港しました。

【午後の半日コース】

台風8号の影響で台風養生をすることに、、、

短い時間でしたが半日コース行ってきました!

まずは南下してジニービーチへ


サメ池まで行きましたが
やはり、波があり断念。泣

イルカを探しながら扇池へ



その後は、北上〜!
兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム☺︎



サンゴ透け透け
綺麗!と喜んでいただけました^^♡


泳いだ後は二見湾へ帰港〜

ツアー後、おがさわら丸の見送り船に行ってきました!
行ってらっしゃーい♡

何事もなく、台風が過ぎますように。

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。