2019年8月18日日曜日

今日はおがさわら丸の入出港日〜♡
午前と午後と半日コース 行って来ました^^*

【午前の半日コース】

おはようと言っているかのように
100頭ほどのハシナガイルカ登場〜!



小魚のような子イルカもいました☺︎

ウォッチング後は南島へ

早く、緑が戻るといいな〜♪♪

青空の中、上陸できました!


干からびてしまった子ガメ

まだ頑張って生きている子ガメ

上陸後は東側へ

巽湾でマンタ発見!!!

早速、マンタスイム 〜♡
ひっくり返るときれい!

泳いだ後はイルカを探しながら兄島の海域公園へ
子供達が元気いっぱい!!!

西側でブラックマンタをウォッチングして
二見湾へ帰港〜


【午後の半日コース】

まずは兄島の海域公園でスノーケリング♪♪
良い練習になりました!

泳いだ後は東に回りましたが
イルカ見つからず、、、
ハートロックで記念撮影〜♡


そして、南島へ
少しうねりがありましたが、無事に上陸〜!!!




子供のように大人もはしゃいでいました。笑
若いっていいな〜♡

諦めずに最後までイルカを探しましたが
見つからず、帰港しました。

残りの滞在期間、楽しんでくださいね!

今日はお祭り最終日。
踊って盛り上がりましょう☺︎

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。