2019年7月13日土曜日

『嫁島コース 』

イルカ好きが大集合!!!
嫁島まで行って来ました〜♬

出港すると父島列島の東を通って嫁島へ
途中、沖合で早速13頭のイルカを発見☺︎
泳いじゃいます♡♡



沖合は透明度が抜群!!!
「ハハジマ」(イルカの名前)が子供を連れてる♡
お久しぶり〜〜♬

1時間半ほどかけて嫁島に着くと
ちょっと沖合に2頭のイルカ♡
泳いでいるうちに増えて最後は10頭だったかな?!

お魚ゲットー!!!
加えながらも人とぐるぐる遊んでましたよ笑

嫁島といえばマグロ穴^^
今日は出口付近に少しうねりが入っていたため
入り口から入り、折り返して出てくる形となりました。

マグロ
今日も沢山いました♪

その後はお昼休憩をして、
午後はマグロ穴の東で再び10頭ほどのイルカに遭遇🐬

かなり眠たい様子Zz
それでもずっと同じところを泳いでくれていたので
たっぷりドルフィンスイム ができました♡

今日も沢山のイルカに会えました^^
と父島に戻っていると
西島で6〜10頭のイルカを発見♡



最後の最後までイルカ三昧!!!
あれ?!ここのイルカなんだかんだ今日1フレンドリー!?
良い1日になりました☺︎

ご参加ありがとうございました!
島民の皆様、あと3回嫁島ツアー行きます!
沢山の方のご参加お待ちしています♡


あきほ











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。