2019年7月1日月曜日

『ショートコース』

今日はイルカ好きにはもってこい!
泳いで泳いで泳ぎまくる
ショートコースに行ってきました♪

出港すると小港沖にハシナガイルカが🐬
泳いでみると30頭ほど!
浅瀬で泳いでいたのでばっちし✌️

続いての生き物は・・・
南島の西に22頭のミナミハンドウイルカ!!
ひぇ〜〜〜♡♡
水中は大賑わい!!
白砂にイルカイルカイルカ🐬
この光景、とっても久しぶりに見た!!!


 いちゃいちゃ♡覗き見しちゃった♡

幸せ親子☺︎

おしり♡ 潮が速くて追いつけない笑

ロングロングスイム!!!
イルカはスイ〜、人間バテバテ・・・笑
それでも一生忘れられないような
素敵な光景を見ることができました☆

泳ぎ終わってもなお午前中。
天の浦でマンタ発見!
水温が冷たすぎて、みなさん悲鳴!!笑

その後は巽湾へ移動して
中海岸にてお昼休憩♪
食後のマンタもたくさん泳ぎました!
全部で6、7枚いたかな?!
今日もマンタ祭りでした!!!

午後は父島の東、兄島の東でイルカを探し
港へ戻って行きました!

***

ご参加ありがとうございました☺︎
また一緒にイルカ探しに行きましょう〜♬


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。