2019年5月3日金曜日

** 1日コース **

今日は暖かい南風の中、出港です♪

まずは兄島海域公園でシュノーケルタイム
クマザサハナムロの群れ♡

30分ほど滞在し、イルカを探しに行きます!!
西島の北で3頭のミナミハンドウイルカを発見🐬


寝てたのに、飛び起きて遊んでくれた笑
水温も高く、気持ちのいいスイムになりました!

父島の西を南下していると
イルカと泳いでいる船団を発見!!!
もちろん私たちもお邪魔させてもらいます^^

今度は6頭♡♡♡

朝からたくさん泳いだのでお腹もペコペコ><
南島の扇池でランチタイム♪
おしゃべりが盛り上がり、楽しいひと時でした!

いよいよ南島へ上陸です
カツオドリ夫婦♡♡♡ラブや〜ん


扇池からは今期初
アオウミガメが産卵に上がっていました!!
元気な子亀が生まれてきますように^^

今度はクジラ探しです🐳🐳
おーー!!いたいた!!
タコ岩の沖合に親子とエスコートのザトウクジラ
会えた〜〜〜☆★やったね

  
ありがとうございました!!
楽しいツアーになったのなら幸いです^^



あきほ








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。