2019年5月27日月曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♡

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♪♪

みなさん、朝から元気いっぱい!
青空なので水中もきれい〜♡サンゴは透け透け〜♡

泳いだ後はイルカを探しながら南下〜

ジニービーチ

記念撮影後は南島へ。
真夏のようなポカポカお天気〜!

クサトベラ

ハマゴウ

お花もオカヤドカリも生き生きしてました☺︎



上陸後はサメ池でランチタイム〜♬*
泳がれている方もいましたよ!

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ。

到着して水中マイクを入れると
クリック音が聞こえました★彡

探していると、早速発見!!!


潜ってからも他のクジラをウォッチング〜♪♪

こちらは元気なクジラ。
アクティブにテールスラップしていました★彡





たっぷりウォッチングした後は
岸に戻り、西島周辺のイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。


ありがとうございました、お疲れ様でした!
またお待ちしております☆彡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。