2019年1月3日木曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡

湾を出て、イルカ・クジラを探していると
ハシナガイルカを発見!!

早速、ウォッチング〜♪♪
波乗りしたり、元気なイルカたち。
100頭ほどいたようです!


その後、クジラも発見しましたが
先に南島へ。
無事にサメ池を通過して上陸〜♬*
短い時間ではありましたが、青空の中
ご案内することができてよかったです★彡


小笠原に来たら、南島の扇池はぜひ見てほしいですね!



上陸後は東にまわり、
イルカ・クジラを探しますが見つからず。。。

兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪♪
すごい!すごい!と言っていただけました。

泳いだ後はゆっくり二見湾へ帰港〜

今日、お帰りのみなさま!
気をつけてお帰りくださいね。

いってらっしゃーい♡
また、お待ちしております!

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。