2019年1月10日木曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡
まずはイルカ・クジラを探しながら北上〜

早速、クジラをウォッチング!!!
待っていると、あちこちにクジラのブローを発見!

どのクジラにしようか迷ってしまうぐらい。笑

ウォッチング後は兄島の海域公園へ。
今日は寒いせいか泳がれる方はいなかったので
箱メガネを使って水中ウォッチング〜♪♪

その後、遠くでブリーチしたクジラを発見♡♡♡
そちらへ。
3頭のクジラでした!

しばらくウォッチング〜♪


少し鼻息が荒い?
ブロー間隔も5分ほどでした!



しばらくウォッチングしましたが、何もせず、、、
他にも2頭のクジラがいましたよ〜♬

頭数がだいぶ増えてきました^^♥

その後、南下して南島へ。
波があるので、扇池には行けず
サメ池をご案内〜♡


晴れ間もありました!


イルカを探しましたが、見つからず
ハートロック・ジニービーチに寄り
二見湾へ帰港しました。

今日はおがさわら丸の出港日ですね!
気をつけてお帰りください☆彡

行ってらっしゃーい♡


まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。