2018年7月5日木曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日!!!
まずは南下して南島へ♪♪

少し波がありましたが無事にサメ池を通過〜。
青空の中、1時間ほどご案内することができました!




上陸後はサメ池沖でイルカを発見!!!
私たちが上陸中、40頭ほどのイルカがいたようです^^♥

早速、ドルフィンスイム〜♡
8頭ほどのミナミハンドウイルカ。

少しスピードが速かったけど
たまに戻って来てくれたり〜!!!

みなさん、しっかり水中でみることができました★彡

泳いだ後は南島瀬戸を通り、北上〜

兄島の海域公園でスノーケリングタイム♡♡♡
泳がれない方は箱メガネを使って
ウォッチング〜♪♪

楽しんで頂いた後は、イルカを探しながら
二見湾へ帰港しました!

父島滞在期間、いっぱい楽しんで帰ってくださいね☆彡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。