2018年7月10日火曜日


『ショートコース』

今日はイルカのみのショートコースに行ってきました!
まずは南下してイルカを探します。

南島の西側でイルカを発見!!
泳いでみると9頭のイルカたちでした♡


イルカ同士でじゃれ合っていて、
私たちの方にも遊びに来てくれました!
透明度はかなりいいですっ♪

1回目のスイムを終えると、
今度は南島のさらに西沖で別のイルカを発見!!
群れはバラけていたが、20頭ほどのイルカたち♡
うち4組は親子でした^^
まだ産まれたばっかりの子から
少し大きくなっている子まで♪
元気に育ってね〜


たくさん遊んでくれるイルカたちでした♡



台風のうねりで海が荒れている中、
みなさん元気に泳がれていました!!

泳いだあとは北上します。
途中、滝ノ浦湾でお昼休憩です^^

午後はさらに北上して、孫島まで!
弟島の北側に周るとハシナガイルカを発見!




ジャンプしたり、波乗りしたり
とっても元気なイルカたちでした♡

たっぷりウォッチングしたあとは
イルカを探しながら、港へ戻って行きました!



あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。