2018年1月3日水曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日!!!
出港する前に半日コース行ってきました^^♥

今日も波はありますがまずは南下して南島へ♪♪

短い時間ではありましたが
南島の絶景を楽しんでいただきました!


☆ヒロベソカタマイマイ☆

上陸後はイルカと泳いでいるであろう怪しい船が!!!
早速そちらへ行くと、
イルカを発見し、ドルフィンスイム〜♡♡♡


イルカのスピードははやく
遊ぶモードではありませんでしたが
水中で見る事ができました!☆


イルカたちは餌取りを始め
ドルフィンスイムは中止〜。
その後は東側へまわり、クジラをウォッチング〜♪♪

ブロー間隔は10分程。
しかし浮上してもすぐに潜ってしまう様子。。。

少しウォッチングして釣浜へ。
今日は風が強いので、兄島の海域公園ではなく
釣浜でスノーケリングタイム♬*

3点セット初めて使う方も
ステップにつかまりながら水中をのぞく事ができました^^♥

泳いだ後はゆっくりと二見湾へ帰港〜♪☆

今日、お帰りのみなさま!気をつけてお帰りください!
またお待ちしております!
いってらっしゃーい♡♡♡

まりな











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。