2015年12月15日火曜日

【午後の半日コース】

おがさわら丸が入港してから
半日コース行ってきました^^♥

青空が広がっていてきれい☆彡

まずは南下していると
小港海岸の沖合でザトウクジラのブローを発見!!
早速、向かいウォッチング〜♪♪

約10分間隔で浮上するもののすぐ潜ってしまう(;;)
しかし、ドリーム号のすぐ後ろで浮上!!!
クジラの呼吸音がはっきり聞こえました♡♡



ウォッチング後は南島の扇池へ。
波が少しあるため泳いでの上陸は断念し、
記念撮影〜★♬



南島周辺をイルカ探しましたが
なかなか見つからず、、、
ジニービーチで記念撮影をして
イルカを探しながら兄島海中公園へ。

今日はとても透明度がよくきれいでした^^♥
みなさん、たくさんの魚たちにビックリの様子!(笑)



その後はイルカを探しながら二見湾へ。

沈船濱江丸に寄って帰港しました♪♪
穏やかな海が続きますように♡!


まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。