2014年10月12日日曜日

【1日コース】

昨日のツアーは悪天候の為中止となり、今日も風とうねりのある海。
最初に南島の方へ。
瀬戸付近は波がありバシャバシャ。
上陸も出来ませんでした。

その為ゆっくり北上しながらイルカ探し。
台風の影響でうねりがあるので、出来るだけ静かな場所を探しました。
そのまま海域公園へ行きシュノーケル。
少し濁ってましたが魚達は活発でしたよ。

シュノーケル後は少しイルカを探し、滝ノ浦でお昼休憩。
午後は瓢箪島周辺、人丸島周辺、西島周辺と探しましたが見つからず。
弟島の方まで探しに行きましたが、今日はイルカに会えませんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。