2012年11月17日土曜日

今日は1日コース。
最初に南島へ行きましたが、
残念ながら波高く上陸出来ませんでした。
その後、南島周辺を探しましたがイルカは見えず。
今度はイルカを探しつつ北上した所、
弟島西の岸ギリギリでハシナガ約100頭と遭遇。
興奮しているのかお腹がピンク色になっていました。
一旦バンドウを探しに北上を再会、孫島でUターン。
先程のハシナガがバンドウ3頭と一緒に弟島西海岸にて遭遇。
全然遊んでくれませんでした。
その後、南島瀬戸北でザトウクジラの親子と遭遇しました。

バンドウは全く遊んでくれませんでしたが、
初ザトウ2連続で見れて良かったです。
仲間と戯れるハシナガ

子供ザトウ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。