2019年3月25日月曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♡

湾を出ると、マンタを発見!
少しウォッチングして南下〜

ジニービーチに寄り、記念撮影〜♪♪


その後は南島へ。
ポカポカ暖かい南島〜♡


船長がお出迎えに来てくれたので
珍しい光景で記念撮影〜!!


上陸後は南島の西側でドルフィンスイム〜♪♪
5頭のイルカがゆったりのんびりしていましたよ!

みなさん水中で見ることができたのでよかったです★彡

3回泳いだ後、クジラが近くで浮上〜
スイムを中断して、クジラをウォッチング〜♪♪

メイティングポット♡♡♡
クジラは段々増えていき、4頭に!


綺麗な尻尾〜♡

鼻息が荒く、争っていました!

ウォッチング後は、北上していると
またまた激しいクジラたちを発見!!!
なかなかご飯に行けず。笑

こちらも争っていました!
もうそんな時期なんですね〜。泣



ウォッチング後は、兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリングタイム♪♪

みなさん、泳がれていたので
夏のような光景でした!

お昼休憩後は西側を北上〜

弟島瀬戸の沖合で親子のクジラをウォッチング〜

モジモジするものの、何もせず。。。


すると、沖合でクジラがジャーンプ♡♡♡
遠くからでしたが、ブリーチを見ることができました!


ウォッチング後はゆっくりと二見湾へ帰港しました。

今日は寒いけど、夏のような海でしたね!
これが続くといいな〜♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。