2018年11月15日木曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました^^♥

まずは北上して兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪

3点セット初めての方もすぐに慣れたのでよかった!

スノーケリング後は
東にまわりイルカ探し〜

すると、3頭ほどのミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、泳ぐ準備をしましたが
なかなか渋い(;;)
浮上してはすぐに潜りの繰り返し、、、

諦めて他のイルカを探すことに〜

今度は巽湾でハシナガイルカを発見!!
早速、ウォッチング〜♡



仰向けになってバシャバシャ!!!かわいい〜♡



昼間だけど、元気なイルカもいましたよ!!!



ウォッチング後は中海岸でランチタイム〜♬*

ここでもみなさん泳がれていました^^♥

お昼休憩後、先程のハシナガイルカを少しウォッチングして
南東方向のマッコウ海域へ。

早速、水中マイクを入れましたが
静かな海、、、
波があるので、安全を考えて
マッコウクジラは断念しました(><)

巽湾に戻り、先ほどのハシナガイルカへ。
しかし、寝ているようで渋い、、、

他のイルカを探すことに!


西日が当たるハートロックきれい★彡

その後、金石浜でハシナガイルカを発見!!!
巽湾のイルカとは別の群れで
元気いっぱい^^♥

ダメ元で泳いでみることに、、、




寄ってきてくれるハシナガイルカでしたよ!
近い〜♡♡♡


2回泳いだ後は南島の扇池で記念撮影〜♪


その後、穏やかなサメ池をご案内〜♡



ブービーバード♡笑


カツオドリ美しい〜♬

そして、ジニービーチで記念撮影をして
二見湾へ帰港しました!

お疲れさまでした☆彡
だんだん寒くなっていたので
風邪引かないように気をつけてくださいね!

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。