2018年10月26日金曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡

台風の影響が出てきていますが
早速、半日コース行ってきました!

まずはイルカを探しながら北上して
兄島の海域公園へ行きスノーケリングタイム♪

泳がない方も箱メガネを使って
水中世界を楽しんで頂きました^^♥

その後、ダメ元で南島へ。
やはり、南島瀬戸は大きなうねり、、、

南島の扇池に行ってみましたが
こちらもバシャバシャ!


波はありましたがしばらくイルカ探し〜!


ジョンビーチも行くことができました^^♥

その後もイルカを探しますが
なかなか見つからず、、、
湾内に入ろうとすると
沖合で怪しい船を発見!

向かってみると、
広い範囲にハシナガイルカがたくさん!!!

早速、ウォッチング〜♡


夕方なのでジャンプをしたりと活発でした☆彡


楽しませてくれて、ありがとう!!!

ウォッチング後は二見湾へ帰港〜

今便は小笠原フェスティバルが開催されます♪♪
みなさん、たくさん楽しんでくださいね^^♥


まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。