2018年8月20日月曜日

【1日コース】

今日もツアーに出られるか心配でしたが
無事に1日コース行ってきました^^♥

まずはイルカを探しながら南下〜


南島瀬戸は相変わらず、バシャバシャ!泣
海底は砂地なので、濁ってしまっています。


残念ながら、南島上陸は断念〜(;;)


今日は晴れ間もありましたよ★彡

その後、イルカを探しながら北上〜

イルカは見つからず、、、
ひとまず、瓢箪島の海域公園でスノーケリング!!!

昨日に引き続き、透明度が抜群〜♡

アジアコショウダイが群れていました^^♥


その後は兄島の海域公園へ移動して、
スノーケリングタイム♪♪

今日も泳ぐのが好きな方ばかり!!!
子供たちも元気いっぱい☆彡


泳いだ後はイルカを探しながら
穏やかな場所を探していると
瓢箪島の海域公園が良さそうなので
もう一度、そちらへ。
ランチタイム〜♡



ダイバーさんが潜っていました!
泡がきれい★彡

お昼休憩後は諦めずにイルカ探し〜
ゆっくり南下しましたが、
イルカはなかなか見つからず。。。

今度は二見湾に戻り、イルカ探し〜

沈船濱江丸に寄り、帰港しました。



さてさて、ツアー中におがさわら丸運行変更の
島内放送が流れました。

22日の着発便は欠航となり、
26日入港の便が着発便、29日も着発便に変更〜
台風の影響でみなさんが帰れるのは
26日父島発になってしまいました。

☆ツアー予定追加のお知らせ☆
24日→1日ツアー
26日→午前の半日ツアー

1日も早く穏やかな海になりますように!泣


まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。