2018年5月11日金曜日

【午前の半日コース】

今日は朝から雨がパラパラ〜。
そして、久しぶりに寒い(;;)

湾を出て北上していると
展望台のスタッフからイルカ情報が入り
そちらへ行きましたがロストしてしまいました。泣

諦めずに、イルカ・クジラを探しながら
兄島の海域公園へ行き、スノーケリング!
泳がれない方は箱メガネを使ってウォッチング〜!

泳ぎ終わり、ここはすごいね〜♪とお客さんの声が!!!
喜んで頂けたようです^^♥

スノーケリング後はイルカ・クジラを探しながら南下。
しかし、見つかったのはカメさんだけ、、、

ジニービーチで記念撮影をして南島へ。
今日も波はあり、様子を見ながらサメ池を
無事に通過して上陸!!


上陸すると青空が!!!そして、暑い!

★ハマゴウ★
昨日に引き続き、ハマゴウも花を咲かせました^^♥



上陸後はイルカ・クジラを探しながら二見湾へ帰港しました!

今日はおがさわら丸の出港日。
気をつけてお帰りください^^★

いってらしゃーい☆彡

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。