2017年4月30日日曜日




☆午後半日コース☆

GWシーズンがやってきました!
792名のお客様が小笠原に到着です^^

早速ドリーム号はツアーに出発!
まず兄島海中公園に向かっていると・・
遠くに子クジラ発見!
始め、ブローも上げず潜ったため
カメかと・・

少し待っていると
船の後ろでブロー!!

待ってたぞぉ!!!


もしかしたら昨日であえた親子クジラ、と
またまたエスコート!


♡のブロー拝めました^^

海中公園でシュノーケルをしていると
山スタッフから先程の子クジラが
ブリーチングしているらしい!!

急いで向かいことに^^


間に合いました〜〜〜♡
何度もブリーチングやペックスラップ
フリッパーフロップもみれましたね^^


目がぎょろり!!!


すこーーし虹も見えるかな^^


沢山アクションを見せてくれてありがとう!!


着発中限定で見れる、ツアー中の
おが丸出航姿!!!


また、沢山のお客様をつれて
無事の帰港をお待ちしていますよ^^

よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。