2016年11月11日金曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

出港してすぐに湾内でハシナガイルカを
少しウォッチング〜♪♪

ジャンプするイルカもいるが、まだ寝ている様子。。。



ウォッチング後はイルカを探しながら南下〜!!!

ジニービーチで記念撮影〜☆彡
海も空も青い!!

そして、南東方向のマッコウ海域へ。

水中マイクをいれるとクリック音が聞こえました^^♥
そちらの方向へ行き、クジラを探していると
マッコウクジラ発見!!!

その後もブローを発見し、3頭程クジラをウォッチング〜。


ウォッチング後はイルカ情報をもらい南島の西へ。

すると、8頭のミナミハンドウイルカたち♡♡♡

早速、ドルフィンスイム〜☆♪
寄ってきて遊んでくれるイルカもいましたよ〜!*



イルカの正面顔すきだな〜♡♡♡

泳いだ後は南島へ。
しかし、バシャバシャのサメ池。。。
残念ながら上陸は断念!!!

西側にまわり扇池へ行き、記念撮影〜。


その後、小港海岸でお昼休憩〜。
スノーケリングしている方もいらっしゃいました^^♥

休憩後、沖合にでるとハシナガイルカを発見!!!
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
元気なイルカたち。。。♡♡♡



そして、泳いでみることに!!!


お?こっち向いた!!
寄ってきてくれました^^♥
かわいいな〜。



泳いだ後は、兄島の海中公園へ!!!
みなさん、寒さに負けずスノーケリングされていました*

その後はイルカを探しながら二見湾へ戻り
沈船濱江丸に寄り、帰港しました^^♥

台風24号の進路が気になる今日この頃です(;;)

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。