2016年4月30日土曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の着発日〜♡♡

まずは兄島の海中公園へ行き、
スノーケリングをしたり箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪

みなさん、たくさんの魚たちに夢中でした^^♥

その後は東側にまわり、イルカ・クジラを探しながら南下〜。

しかし見つからず、、、
ハートロックで記念撮影〜!!


その後は南島へ上陸!!!

青空のした、絶景を楽しみました★彡


扇池には大きな波が入っていました。

上陸後は南島瀬戸を通り二見湾へ戻りました!





【午後の半日コース】

まずは南下して南島上陸〜♪♪

みなさん、東尾根に登ると感動されていました。
うれしいですね^^♥


サメ池には交尾しているカメも!!!

その後は西側の沖合をイルカ・クジラを探しながら北上〜。

すると、ウェザーの沖合に小さい波しぶきが!!!
行ってみると、2頭のミナミハンドウイルカ♡♡
しかし、エサ取りをしているためスピードがはやい!!

ダメもとで1回泳ぎましたがやはり難しいということで
ドルフィンスイムは中止。

クジラを探しながら兄島海中公園へ。
みなさん、元気にスノーケリングされていました^^♥

その後は二見湾へ戻りました♪♪


今日はパシフィックビーナスも入港〜♡♡

ゴールデンウィークたくさん思い出作って
楽しんでくださいね^^♥

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。