2016年2月11日木曜日

〜ショートコース〜

出港中のツアー、ショートコース
行ってきました〜〜★☆
港を出発し、湾内を走っていると
ミナミハンドウイルカの群れ発見!!

こんなにすぐイルカと出会える
なんてラッキー(^3^)♪♪
しかも、寄って来てくれるし
遊んでもくれる!楽しかったぁ!

 カメラを構えていると
のぞき込みながら通過〜〜笑
この可愛さは反則!!
 空飛ぶイルカ!

お客様と見つめ合うイルカ!
なかなかいいムードでしたよ笑




スイム中、BGMのように
ザトウクジラのソングも聴こえてくる!
なんて素敵な海なんだ!!!!




たっぷり遊んでもらった後は、
何群かのザトウクジラをウォッチング
しながら父島の南側へ!
金石浜でクジラを見ながら昼休憩を
とりました!ホエールランチです^^





午後はまず、ハートロック下で
ホエールウォッチング。
3頭のクジラが鼻息荒く浮上を
繰り返していたのですが何もせず・・・><





巽湾まで他のイルカ・クジラを
探しに行き、Uターンして港へ戻る事に!

野牛山下へ来るとまたもや
ミナミハンドウイルカ発見!
しかも、ザトウクジラと泳いでる!!
このコラボはいつ見ても興奮します^^

1回スイムして、港へと戻ってきました。





今日はイルカに始まりイルカで終わる
ツアーとなりました!泳いだ方は
風邪引かないように気をつけて下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。