2015年8月1日土曜日

【1日コース】

まずは兄島海中公園へ。
みなさん、元気にスノーケリング〜♪♪
イルカと泳ぐために練習もしました。

その後は東側へ行き、イルカを探していると、、、
北バラバラ岩付近に1頭のミナミハンドウイルカ発見!!!

早速泳いでみると眠そう〜(;;)
そして2回泳いでロスト、、、(泣)





ひとまず長崎展望台の下でお昼休憩〜♬
ご飯を食べたあとはみなさん元気なことに
ドリーム号から飛び込みまつり!!!(笑)
夏らしく、楽しかったですね〜♡♡

そして、イルカを探しながら東側を南下。
巽湾で7頭のミナミハンドウイルカ発見!!!
泳いでみると、まだ産まれたばかりの子イルカが、、、
なので、3回だけ泳ぎました。
お母さんに寄添ってかわいい〜♡♡



その後は南東方向のマッコウ海域へ。
今日もべた凪〜♬ぺたぺたです(笑)

水中マイクを使って探していると
親子のマッコウクジラ発見!!!




そして、南島へ向かっていると
今度はマダライルカ発見!!!
ウォッチングと1回スイムをしました^^♥
べた凪のなか泳ぐイルカたち最高でした。



その後は南島へ上陸し二見湾へ戻りました★彡

べた凪の海が続きますように♡♡♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。