2014年2月27日木曜日

入港日の今日は午後半日コース。
最初に南島へ。
しかし思ったより波があり上陸する事が出来ませんでした。
残念。
イルカ・クジラを探していると二本岩付近で親子ザトウを発見。
南島西側へゆっくりと泳いでました。
この親子ザトウ。子供が元気!元気!
まだあどけないブリーチを連発。
暫くウオッチングして海中公園へ行きシュノーケル後、
帰りましょうかと帰っていると、
ウエザーステーションの下辺りでマンタ発見!
久しぶりにマンタを見ました。
直ぐに潜ってしまいましたが鰭がピーンと立ってましたよ。
今日はイルカには会えませんでしたが、クジラとマンタに会えました。
明日はイルカ!!
タケシ

 ザトウクジラ(親)

バシャーン!

ザトウクジラ(子)
ブリーチの練習  横から

 前?から

ヘッドスラップ?
ピントが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。