2013年5月23日木曜日

今日は1日ツアー。
まず最初に出会ったのは15頭くらいの南ハンドウイルカ。
場所は小港1kmくらいの浅瀬付近にいました。
寝ているのか、近付いても遊んでくれませんでした。
その後、兄島海域公園で早めの昼食を取り、
東と南東のマッコウ海域へ。
水中聴音機(ハイドロフォン)を三回入れて探しましたが、
会う事は出来ませんでした。
マッコウの後は南島に行き、ゆっくり帰って行きました。

今日は午前中はお天気が良かったのですが、
残念ながら午後は霧・雨になってしまいました。
マッコウクジラに出会えなかったのが非常に残念です。
次は見つけてみせます。

寄り添うバンドウの親子 

バンドウ親子の群れ 

ハートロック
なんですが霧がかかって良く見えません

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。